So-net無料ブログ作成
検索選択

陸上審判日誌 平成27年4月5日 [スポーツ]

シーズン二日目の陸上審判は、地元の駅伝大会でした。ナンバーカードの記載が間違っていたり、第一コールの時にナンバーカードが無かったりと、あれっと言うくらいどたばたしたかなりローカルな大会でしたが、心配された雨もそんなに降らず、無事に終わりました。
そういえばトラブルがもう二つ。区間賞の表彰式、違う人に渡してしまって、回収騒ぎがあったらしい。やはり人手が少ないと、予想外の事が起きやすいですね。もうひとつは、フィニッシュでのナンバーカードの読み上げ間違いがありました。二人居たのに、二人とも同じ間違えをしていたようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。