So-net無料ブログ作成
検索選択

陸上審判日誌 平成27年4月4日 [スポーツ]

シーズン初めての陸上審判は、県記録会(三ツ沢競技場)でした。桜の季節でしたが小雨混じりで風もあり、夕方はかなり冷え込んできました。トラックの審判は数か月ぶりで少し感が鈍っていましたが、徐々に思い出してきました。最初の大会で一種目100人以上超えると、対応に慣れるのが大変でした。もっとも、この陽気では選手の方が大変だったと思いますが。今シーズンも頑張って審判業務を習得していきたいと思います。
そういえば、この大会は、今年の日本陸連公認審判員B級資格取得講習会に参加された方々の最初の実技研修対象となっている大会です。そのため研修者が大勢参加されており、自分自身の二年前を思い出しました。どんどん新しい人が増えてほしいものです。
タグ:陸上審判
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。