So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸 三ノ宮 かけうどん+紅しょうが天ぷら [食べ物]

今日は梅田から三ノ宮経由でアシックス神戸本社へ行きました。
三ノ宮では朝食として、立ち食いうどんに紅しょうがの天ぷら添えを。こちらのうどんは梅田に比べて柔らかく、のど越しがツルツルと言うわけではありませんが、朝の胃には優しい感じでした。紅しょうがの天ぷらは予想以上に体を暖めてくれました。
梅田から三ノ宮へは阪急電鉄で行きましたが、先日、テレビでやっていたように電車の中は上品目に造られていて、中吊り広告も確かに週刊誌の様な刺激的なものはありませんでした。電車の色も、実物を近くで見るとそんなに地味ではなく、光沢があって上品さが感じられました。
DSC_0350-3.jpg
DSC_0354.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。