So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリンクホルダー [スポーツ]

結局はこれにしました。ボトルをこのメーカーにしようと考えていたので、そのままセットにしてしまいました。
値段が高いので家族の目が・・・、これはもう、20km走にチャレンジするしかないかと。最新は週末の天気が悪いのでいつ走れるか、先延ばしにするとズルズルと走らなくなってしまうので、何とか6月中にはトライを。
バックの感想ですが、中央部のポケットが結構大型で、スマホや食料その他、十分入ります。位置的に手中に回ってしまうので、ヘロヘロになった時には取り出しにくいかもしれません。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

こうじ

いきなりのコメント失礼します。
このボトルポーチの購入を考えていますが装着感はどんなもんですか?はしってて揺れたりベルトが緩んできたりしませんか?トレランでの使用も考えてるので上下動が激しくなると思うのですがどんなもんでしょうか?
by こうじ (2014-06-10 03:52) 

通りすがりのおっちゃん

私の体型*走り方*場所(ロード*坂道)の中での話ですが、ベルトの緩みがはありません(気づきません)でした。
メリット--多目の水分確保による実用性と安心感。食料や携帯の収納性。装着時のフィット感。
デメリット--フル装備だと腰に結構な重りが付いた様な重量感。ベルトでシャツが閉められるので、暑いときにシャツの下に風を入れて体を冷やす事がやりにくい。走りながらのポケットの開閉のしにくさ。
by 通りすがりのおっちゃん (2014-06-25 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。